

八月の変態衣装

sensi.jpg

茶色のパンツを作ったのはいいけど 

思いのほか服がない!!

とまぁ、色々考えてたら

蜥蜴にきがえると、なんとパンツ パンツはいてるんです 

TOKAGE様本当に有難う、トカゲ様本当に有難う。

ここからずっと、色んな衣装を考えた結果

変態臭くはない戦士のトカゲが生まれました

ですが、これ私の肌では微妙なのです。

なので従者達にお願いしに行きましょう!

肌の濃い従者は、何人かいるし

私のお願いを聞いてくれると・・・信じています!

04_2015081122400291a.jpg

スノーさん、クリスマスさん どうですかね、トカゲ着てみませんか・・・

スノー「帰ってください」
クリスマス「(帰って欲しい・・・)」

しょうがない次女に頼むか

01_20150811223957254.jpg

ホワイトさん、ホワイトさん どうですかね僕の衣装ステキでしょ 着てみませんか?

ホワイト「帰れ」

(';')あ、はい 帰ります

03_2015081122400082b.jpg

コーヒーさん、コーヒィー!!!蜥蜴衣装きてトカゲ!!一番似合うと思うの ねぇ!!ババア!!

コーヒー「誰が婆や!まだ30代後半よ!30代後半!そして使用済みなんて誰も着たくないわよ!」

(´;ω;)うっうっ、だって、断られるんやもん。あと、ブログのせたいの!

それに、ちゃんと綺麗なの作るもん、これ自分用やからちゃんと作るもん 

コーヒー「ハァ・・・旦那に頼みなさい。」

(´・▽・)!! コーヒー婆ちゃんありがと!!!行ってきます!

コーヒー「誰が、婆ちゃんよ!!ピーピー!(自主規制) 旦那のトカゲ衣装www 楽しみね」

02_2015081122395999e.jpg

そんなわけでカカオの旦那、妻からの許可もでた

着て トカゲ着て トカゲきよ! ちょっと写真とるけど大丈夫だよ!!ぜんぜん大丈夫!

カカオ「嫌と言っても着せるんでしょ・・・わかりました」

(ボーイくんが逃げた方がいいと言っていたのはコレか・・・そして妻よ・・・楽しんでいるんだろ(^o^))

(';')さすが、カカオ 有難う 有難う 有難う!

そんなわけで新米のカカオくんTOKAGEになっておくれ

niauyooo.jpg

似合うよ!!ほんとにあう!!ステキなおひげに似合うがプリティ!お肌もまっちんぐしてる!

カカオありがとう、アルバイトちゃんたちにも写真見せるね!あとブログ乗せるね!!またね!!(';')ノシノシ

カカオ「オワッタ(^o^)」







kusai.jpg

あ、ボーイ!! お前何処いってたんだよ!!

一番の古株なんだからトカゲ衣装きろよ!!!

ボーイ「ガールちゃんに嫌われるから嫌」

リア充め!!!(`・ω・´)ノ 



七月の変態衣装

henntaii.jpg

最終的にやっぱこれがしっくりくるなーって思って変態ピエロになりました

かみの毛も面白くして、下半身も露出して個性的なピエロを目指した結果

変態扱いされ、リーダーの職も失い、売れないピエロとなりました

でも、彼は幸せです いつも隣にいる亀さえいてくれたら彼は幸せなのです

一粒の涙は彼の悲しみから生まれたものですが

それなりに幸せなようです。

sitigatu.jpg

たまにギルドの酒場に現れます

お暇があれば声をかけてあげてください

喜びます


後、リクエストの彦星と織姫

シルクのパンツをはいたらシルクのパンツが見えないので

変態衣装は諦めて、彦星と織姫の何かくるまえ何してたの?というイメージを

hikobosii.jpg

今年も織姫にあうというのにだらしない彦星 

いそいでヒゲを剃りつっぱってた髪の毛をととのえ

彼女のところにむかっている最中のようです

24時間営業の床屋さんに急げ!! 彦星よ!!!!

tennteeeeeeeeeeeee.jpg

お父上を呪うために 呪いの衣装をまとい 呪いをかける 織姫

クエストも父上を倒して彦星にあう時間稼ぎをするために

パペット達に頼むドエス やはり女性は怒らしたら怖い。


saro-.jpg

久しぶりにカールヒゲまで生やしたのですが

あ、サリーちゃんのパパって思いだした結果

(';')サリーちゃんパパ!パパ!ぽい!雰囲気が!

母「サリーちゃんのパパイケメンだからやり直し」

(';')結果没になったため中途半端な恰好なりました

もちろん下着さえはかされていないサリーちゃん偽パパ

花嫁×花婿×茶番

花嫁イベント始まる前に考えていた衣装がこちらです

hanayome02.jpg

病ヤンデレの女王様ということで 

病みのベイビー的な物を!!

赤ちゃんプレイをお願いします 女王様!!


hanamu.jpg

ハゲです、あこひげ、仕様です。

スカートにあう衣装が中々思いつかず

相談したら魔女の衣装を進めてくれて可愛くなりました

u-.jpg

↑最初はこんな感じ これも正直お気に入りですが頭のねじ回しはまた別なところで。

hentaiiii_20150625204830c78.jpg

病みの女王様の衣装が宝箱からでたらしくて

商人のおっさん脅して買いました

ハゲでもかぶれるかつら!!アーティさん有難う!

そして、小林幸子みたいでしたね

病みの女王=小林幸子のイメージがつきました

ファッションも太ももが綺麗にみえるようにしました

レクイエムタイツでは見えない何かいやらしさを感じますね

あと、脱いだら凄いという感じで小林や幸子さん意識をしました

2段階方式です

後は、悪魔の羽根や天使の羽根をつければ完璧なラスボスです

sirokuro hanayome04

HAGE婿です  HAGE婿です 大事なことなので2回いいました

ふつうですね、なんとなくふつうも大事だと思って作りました HAGE婿です

茶番

①恐怖ペンギン編

tyaban_201506252111316ff.jpg

念願のベイビーが作れました

顔がちょっと残念なのでドクロをつけたら怖くなりました

面なしだと優しい感じのペンギンなっていまいちだったのでこれで行きます。

musuko02.jpg

ペンギンミルクを大量に盗んだやつ許さない!!

大人になったペンギンがにくい 呪ってやるううう!!

②恐怖の花嫁

hanayomesama.jpg

パンツが透けるといわれ買いました
 満足のコーデです、お姉ちゃんにもキモイと言われましたが満足のコーデです 

hanayome--.jpg

占い師「運命の花婿は僕です」 エッ!!

hanayome-.jpg

占い師「僕たち幸せになりましょうね」 ハイ!!

hanayome---.jpg

占い師「昨晩はお楽しみでしたね・・・」 スヤァスヤァ


yumeoti.jpg

という夢を見たんだけど どう思う

アーティさんに告白したけどスルーされたからショックで夢見たのかも。

ゴルゴン「その毒飲んでもっかい夢見ておいで」

うん、ごっくん

エンドレス 症候群

ぽけー

暫くアヴァロンにこもろうと思って2日で飽きました

morinn.jpg

とりあえず、二日こもってグルグルした結果

結構絹糸と魔法の布とれました 

(^o^)ヤッター!!

zenmai.jpg

そんなわけでゼンマイ侍の頭つくりました

これで変態衣装考えれたらいいなーと思いつつ

七月と八月のはそれなりの形になってきているので

ゼンマイ侍は何かの拍子にだせたらいいなー

とか、後茶色のシルクのパンツの時に使おうかなと思っております

waxai.jpg

5月ぐらいに花嫁のツアーがあったので

ちゃんと正装し花婿衣装に

花嫁さん可愛い

浮気したいぐらい沢山の花嫁さん可愛い

少々興奮気味になり変態になっておりましたが大丈夫です

この後も男性が花嫁になったり楽しいツアーでした

つーしょっと

あと、シルクのパンツをお友達がはいてくれました

凄い嬉しい
 
そしてコーデ可愛い

センスがすごい

(´・ω・)やはり自分だけ作ってるとすぐにマンネリ化してしまうのですが

お友達が作ってくれると嬉しいです

マジカロスの方でも別のお友達がきてくれてシルクのパンツをはいてくれた2人のも

のせたいので今度パペガであえたら2ショットとらしてください

マジカロスだと拡大したら荒れてしまうのでパペガで履いてください!!

そして皆も15種類のシルクのパンツをはこう

シルク!!!シルクの下着にかこまれたTAI!!!

sunivysaaaabb.jpg

画像ちっさ!!!

カエルが火の玉おいかけてるみたいになってる写真になってる

氷の女王?とフロスト満田―さんです

人外×人?って感じでいいですね、ハァハァ
 
興奮します

kakeraaaaa.jpg

後、白い妖精さんと会話

中々マニアックなゲームを教えていただき

おもしろい1日でした


また、変態パペガにしょっちゅういるのでお声かけてくださると嬉しいです

反応が鈍いときがありますがよろしくお願いします(^o^)丿声かけてええええ!!

さくっとおふざけブログリレー No.15

****************************************************
 
シノブさんからバトンをもらったよおおお(^o^)

1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ

ウニゾコさん→のんべんだらりのキンボン

2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?

シノブさん

カカシ

敵の前でも味方の前でも姿は見せぬ!それが忍び!! 
攻撃されても藁しか残さないから身代わりの術を使っている感じ

(';')皆をサポートしてくれたり、修行手伝ってくれる優しいカカシさん

自分

ジャイアントアングラー

擬態していつもどこかにいる変態

(';')沼の中が私生息地なのでおきをつけてください

うにさん

オオツノヒツジ

突進がやはり強いので関取になるためには相手を押し返す力
ドラゴニュートと悩みましたが褌という理由では関取に失礼ではないかと思い
オオツノヒツジにしました

(';')目指せ!!電車道!!


3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?

シノブさん→看護婦さん

人気物の看護婦さん
いつも、優しくお声をかけてくれて皆元気にしてくれる
あ、セクハラしても怒られなさそう!!(願望)

私→下着泥棒

シルクのパンツをいつも探してる

うにさん→関取アイドル

関取+アイドル活動をし大人気
 歌もダンスも、相撲も全力で活動中!!!
 
4. 正装はありますか?

sitagidoro_20150608211938334.jpg

下着泥棒なのでいつもこの姿でいます
 冗談です、正装はあまりないです。思いついたらこの衣装みたいな形
 
下着泥棒を見つけたらお巡りさんに通報しないでください。 

お願いします お願いします お願いします。
 
****************************************************

ーテンプレー
さくっとおふざけブログリレーNo.○
1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ
2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?
3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?
4. 正装はありますか?




うにさんー!!!次お願いします!! 

 

・・・そして回してくれた忍殿!申し訳ない遅くなりました。
お詫びに全裸を全裸しますので今度あったら全裸であいましょう1!!
カンザキ・ユウキ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

