

1月 前半

パペガが起動すると重たくておさぼりしておりました (言い訳

( ˘•ω•˘ )あ、けしてパスワード忘れたとかじゃないですよ パスワード忘れてたとか!!

panntu.jpg

えっと、(´◉◞౪◟◉)うまいことパペガの衣装が読み込めなくて新種のパンツが生まれました

なんでしょうね、なんつーか ばぐっって もやがかかったらこうなってます

また、バグでこんなおパンツはいてますみたいな衣装きてたら保存しますね

panntusss - コピー

新作のベアーたんきましたね

熊耳!

熊耳!

それはけもなーの証!

おパンツは、黄色がマッチングしますね

ほんと 尻尾もぷちりーでかうぃあいよ!

pantu1 - コピー

結果 こうなりました

パンツの色が変わってる?

前回ハロウィンの時に使ったパンツなのでやめました

やはりパンツは1枚1枚大事にしないといけません!!

知り合いにブラもいるといわれ着せた結果!!

変態くさいlevelがあがりました

なんでしょうかね、ケモナービキニ何か美味しいれふうううううう!!!!

(´◉◞౪◟◉)あと、やはり獣は目が赤くないといけませんね!

狙う獲物は、獣ですから獣を狙いますので!


pantu16 - コピー

さすがにこんな寒い時期に、あの恰好をしていたらケモナー死んでしまいます

(´◉◞౪◟◉)そんなわけで、カーディガンきせた

うっすら見えるビキニのヒモ!そしてパンツ!!そして絶対領域の足ちら!!足ちら!

靴下の中から見える生足は本当に美味しいと思います


けして、これが私の本来の姿ではありません

ご了承ください

ピュアな心をもった清らかな変態 それが私

_(:3 」∠)_ ・・・ 後半に続く


コメントの投稿

非公開コメント

カンザキ・ユウキ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

