

12月ー12月ー変態らら

来年の1月で変態衣装制作が終わる _(:3 」∠)_

こうなるとモチベが上がらないので何か

モチベ上がる衣装を考えなければ 

(´◉◞౪◟◉)さて、ご本人様の許可もでたので載せます 

お酒を飲んで酔っ払ってハイテンション!にしないとパンツネタは書けませんゆえ!!!

ハイ・テンション!とか叫んでたらちょっと「未来形アイドル」が頭から離れない ピー歳です

今思ったらめっさ目でけぇなむかしのアニメってつっこんだ ピー歳です

(´◉◞౪◟◉)これ学生のころめっさ大声で歌ってましたけどね!というか何か話ずれた!


けして、しゃくを稼いでたわけじゃないんやで なんか しゃく稼いでたわけちゃうで!


そんなわけで12月の変態衣装を投下↓



幸せを運んでくる クローバー屋です

クローバー屋に見えない?

mdiori 01

とりあえず、クローバーゲットできたんで

お店に帰りますね

midori 04

倉庫屋さんの隣に販売してるんですよ 

幸せになるクローバー

すごい売れてるんですよ 幸せなクローバー

midori 03

あ、そこのお客さんクローバーいかがですか 見てますよね 画面越しに

幸せになりたいクローバー売ってますよ カエルがとってきたクローバですよ

蛙はもともと縁起がいいものですからカエルがとってきたクローバーは幸せになりますよ





え?クローバーなんてどこにあるのかって?目の前にいるじゃないですか!













midori 02


ほら、画面越しのお客様にご挨拶して ぺしぺし

「さぁ、私(クローバー)をお持ち帰りなさってください!幸せになりますよ!!」


コメントの投稿

非公開コメント

カンザキ・ユウキ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

