

気が付けば11月の終わり

さて、電話やパぺ友に変態衣装ブログ更新しろと怒られた

(´◉◞౪◟◉)ずぼらの私をお許しください

kawarihairumono.jpg

私が死んでも代わりはいるもの 方ではありませんよ!

よくみてください

髪の毛みえてます!

かつらです

かつら!

ずらああああああああ!!!

(;゚Д゚)はぁはぁ


今回も、あれです

色決め手パンツはいたときに

チアガールズちゃんと色にてなくねって思った結果

こうなりました

応援団チックでかわいいと思っております

これで、ぽんぽんと応援しても

飛び跳ねても

パンツしか見えない!

スカートなんてはいてちらリズムよりもうパンツが見えたらそれでいいんでしょ!!

あと、そばかすじゃなくてそれニキビだから!女装したおっさんがきたニキビだから!

あぶらぎっしゅなの!応援してたら油めっちゃでるの!!トン汁臭するよ!

なめくじちゃんも応援すると、口から酸をばらまいてくれるよ☆

(´◉◞౪◟◉)もうすぐ変態(パンツ)衣装を考えて 1年がたとうとしております

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月まで完成

残り12月と1月で 12枚の変態衣装を考えたことになります  

pantu.jpg

誰か褒めてぇええええええええええ _("_´ω`)_

コメントの投稿

非公開コメント

カンザキ・ユウキ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

