スポンサーサイト


9月10月 変態どーん

(´◉◞౪◟◉) けして、けしておさぼりしてたわけじゃああああ

パソコンが壊れたり
パソコンのデータとんだり
何か飛んだり 
何か飛んだり
リアルで遊んでたり

・・・・言い訳タイム終了


10_201510291831241db.jpg

9月 友達がベルトを使ってうまいこときていたのを見て考えた結果これ

そして、マスクが思いのほか角に会うってことではめたら

ええ、狂戦士みたいになりました

けして、変態ではありません

harouxinn.png


10月・・・・・

できない

カボチャを汚すことなんて

私にはできない

そんなわけで、ありのままのカボチャに

カボチャの頭は外せないので

カボチャの頭をかぶって

パンツをはいてたところ

何人かの女性に

寒そう、風邪ひかないでねってお優しいお言葉をいただき

マフラーをつけました

キャンディーは、ハロウィンなのでもってます

やはり、ハロウィーンといえばお菓子!!

カボチャとキャンディーはセットなのです

(´◉◞౪◟◉) ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

11月は、真面目に考えます

いや、いつでも真剣なんです

いつでも真剣にパンツを作ってるんです

シルクをひたすら集めて パンツを作ってるんです

パペガの住民は、8割がノーパンです!!

皆もパンツはきましょう!!

ズボンだけでは、だめです パンツをはきましょう!

スカートだけでは、みえてしまいます! パンツをはきましょう!!!

アーティさん お願いします

パンツをはくアイテム欄をください!!

パンツ!!パンツ!!!みんなもはこう!!パンツ!

とりあえず、お写真たまってたのでうpる

aaa.png

狂戦士の仲間によりかかったり

パンダかわいい、パンダ

waki.jpg

わきから火花だしたり

わきは、大やけどしました

kawaii.jpg

おきつね様寝てるところ

しっぽもふもふもふもふもふもふ

haragei.jpg

画力0の私が腹踊りしたり

_(:3 」∠)_ あと、他にもとったと思ってたら保存できてなかったり(いつものこと)

イベント中もそれ以外の時も皆絡んでくれてありがとう

これからも、私と絡み合って 絡みあって ほどけないぐらい ね^^

(´◉◞౪◟◉)ですが、私はピュアーな気持ちなので変態ではありません。


_(:3 」∠)_ ディズニー写真×寄生虫のお写真は別のブログにあげますので少々お待ちください 全裸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツ欄! 大賛成!
わたくしも当初パンツのないことに愕然としましたよ。
スカート履くにしてもノーパン状態。
恥ずかしくて恥ずかしくて。
シルクのパンツもすぐに買いましたよ。
でも、スカートと併用できないんですもんね。
せめてこのぐらいは、とウールのタイツを愛用していました。
それもあってズボン派になりました。
今はノーパンに慣れました。この慣れが恐い。みんなノーパン^^;
パンツ欄の創設はきっと乱れた風紀を正してくれるでしょう!
がんばれ! パンツ革命を起こすのよ!!!

Re: No title

ふあああああ!!

レス遅くなってもうしわけない

全裸でおわびしたい!

パンツ欄なかま!!

そうなのです、パペガは昔からパンツをはかないのが当たり前なのでみんなそれになれてしまってるのが怖い!

はい!がんばります パンツ革命をおこします!

そしてケバさんもシルクのパンツをはいて変態衣装考えて一緒に革命を!!!w
カンザキ・ユウキ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

