

今回のイベントの衣装+デザコント衣装でお着替え

ツイッターに乗せたり、もう着て遊んでいるので見た方が多いのですがお許しください

そして、画像が無駄にでかい

修正したのに

無駄にでかい 

イベント編

脳みそ

人体模型ちゃん

これでHADAKAも怖くない

hone.jpg

世紀末

ハイロングホーンヘルム×防じんマスクが思いのほか組み合わせぴったし

お友達もアレンジしてくれてすごい勉強になる

やっぱ、パペガの楽しいところは、人の服それぞれ違うところ!

hohouuuu.jpg

イベント関係ないけど

繭おじいちゃんがイベントのモンスターなので

念願のトルソーがクリアーできました

ほんと、繭なんて集めるの嫌で放棄していましたが

ありがとう、あーてぃさん

でも、巻物はいりません

dekita.jpg

あのお方をイメージした結果 似てると好評をいただきました


ido.jpg


貞○チュチュちゃん

残ったヅラ+バレリーナチュチュ

こいつが一番変態なんじゃないだろかと思った

井戸やテレビの中からは彼女がでてくるでしょう。

nemoi.jpg

どの貞○を仲間にしますか?


デザコン 

ahuro.jpg


4の塔でいそうなオバちゃん

髭はえてるからおじちゃんですね

フラワープリントシャツが上着だったので

乙女のシャツをつけて

クビ元もおしゃれにしてみました

腹ちらがメインです

結構自分の中でお気に入りなのでしょっちゅう着て歩いております 






おまけ

hagef.jpg



・・・・デザインした人に怒られたらどうしよう(';') プルプル ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

カンザキ・ユウキ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

