

七月の変態衣装

henntaii.jpg

最終的にやっぱこれがしっくりくるなーって思って変態ピエロになりました

かみの毛も面白くして、下半身も露出して個性的なピエロを目指した結果

変態扱いされ、リーダーの職も失い、売れないピエロとなりました

でも、彼は幸せです いつも隣にいる亀さえいてくれたら彼は幸せなのです

一粒の涙は彼の悲しみから生まれたものですが

それなりに幸せなようです。

sitigatu.jpg

たまにギルドの酒場に現れます

お暇があれば声をかけてあげてください

喜びます


後、リクエストの彦星と織姫

シルクのパンツをはいたらシルクのパンツが見えないので

変態衣装は諦めて、彦星と織姫の何かくるまえ何してたの?というイメージを

hikobosii.jpg

今年も織姫にあうというのにだらしない彦星 

いそいでヒゲを剃りつっぱってた髪の毛をととのえ

彼女のところにむかっている最中のようです

24時間営業の床屋さんに急げ!! 彦星よ!!!!

tennteeeeeeeeeeeee.jpg

お父上を呪うために 呪いの衣装をまとい 呪いをかける 織姫

クエストも父上を倒して彦星にあう時間稼ぎをするために

パペット達に頼むドエス やはり女性は怒らしたら怖い。


saro-.jpg

久しぶりにカールヒゲまで生やしたのですが

あ、サリーちゃんのパパって思いだした結果

(';')サリーちゃんパパ!パパ!ぽい!雰囲気が!

母「サリーちゃんのパパイケメンだからやり直し」

(';')結果没になったため中途半端な恰好なりました

もちろん下着さえはかされていないサリーちゃん偽パパ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母上に瞬殺されたのねwww

Re: No title

> 母上に瞬殺されたのねwww

そーw 没!!っていわれてショボンってなるw
カンザキ・ユウキ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

