スポンサーサイト


トルソーの中

>
変態衣装はちょっと、お待ちください

撮影中です

撮影中???

お友達にトルソーの中が見たいと言われたので今回ちょっと公開

ツイッターにも昔載せましたが健全な衣装もあります

健全!!!健全!!!健全!!!


henntainokamisama.jpg

オカマ臭い
男がスカート
変態臭い神父
まともに見えるがナンパしそうな犬
そしてオジサン

obake.jpg

母作サラ満田ー
眼がいやらしいペンギン
たこ焼きにあこがれて作ったロボット
これで初めての友達ができたお面
頭がずれるキノコおばけ

sarasi.jpg

お友達のおかげで作れた 健全な方の料理人 
コートの中はパンツだけなピエロ
健全な可愛い眼鏡でモコモコ
SARASI!!!!!!
アーティさんの趣味 


teokure.jpg

何かに目覚めた衣装たち

男だって女装してもいいじゃない
おじさんだって可愛いパンツはきたいだもん!
ある人のお部屋で生まれた衣装
お友達は神様です
もうネタ切れになってきた

owaranai.jpg

ピエロがタイツはいたらきもくなった
光の戦士を倒すために生まれる予定
使い道が思いのほかなかったパンツ
カボチャ
未定は未定だ

syokuyoku.jpg

神様が舞い降りて生まれてしまった最初の衣装
久しぶりにパペガを立ち上げたら神様も降りてきた
お友達のおかげでできた 変態の料理人
相撲にあこがれたプリケツ
神様は眠りについている

maousama_20150602005638ad0.jpg
裸になるためのトルソー
魔王様と残虐様に命を捧げます
SMクラブに通いすぎて傷まみれになった変態
肉を食べて初心に帰ろう 
リクエスト全裸待機 ネタぎれ

tekitou.jpg

1列目 健全衣装 (パペガの大きさの比較的な物です)
2列目 クモの糸で作れるモンスター衣装ちゃん
3列目 主にイベントで手に入れた服 (海賊さんパンツとられた&サンタはクリスマスまでホネ)
4列目 王様クエをどうしたら普通にきれるかみたいな感じでやりました
・・・中はスカートはいたり、女装できたりある意味脱いだら凄いみたいな形です
5列目と6列目も王様のクエスト用の衣装です 使い道ないけど非売品なので保管。


以上!!健全な衣装たちでした!!
 でも、皆も見ている衣装ばかりだよ!!

お洋服もっと可愛く着こなしたいね!!
 倉庫にも沢山服があるので、トルソーが解放されて来たらまたうpします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこからつっこめばいいかわからないよ!!!

No title

クローゼットの中、楽しい( *´艸`)
「相撲にあこがれたプリケツ」作ろうと思ったら
ティアマトの牙がいるんだね。
さりげなく高級品であったw

No title

初めまして!
ウールさんのイラストに衝撃を受けまして気になってました。
シノブさんのブログリレーでこちらとわかりドキドキしながら読ませてもらいました。
何かに目覚めた衣装たち。
最後の黒塗りの中身が気になります!
機会があったら遊んでください!!!

Re: No title

全部KENZEN!

Re: No title

そそ、さりげなく高級品がありますw

コボルトの頭でもいいんだ!!

子分的なプリケツできて可愛いと思うよ!!

Re: No title

は、初めまして!!!

私でも、ケバダチさんのブ、ブログみていました

いつも面白い漫画のってて、あと神話とか凄い細かく書かれていて

こっそり見ています。 

こんな変態なブログですいません

ほんとに、ウールさんの絵柄も素敵で私嬉しくて

あと、忍さんのリレーも素敵に書いてくださって

ああああ、すいませんこんなブログですいません。

こちらこそ、機会あれば遊んでください

反応鈍いときありますが、声かけてください!!!!

有難うございました!また、遊びにきてね
カンザキ・ユウキ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

