

さくっとおふざけブログリレー No.15

****************************************************
 
シノブさんからバトンをもらったよおおお(^o^)

1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ

ウニゾコさん→のんべんだらりのキンボン

2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?

シノブさん

カカシ

敵の前でも味方の前でも姿は見せぬ!それが忍び!! 
攻撃されても藁しか残さないから身代わりの術を使っている感じ

(';')皆をサポートしてくれたり、修行手伝ってくれる優しいカカシさん

自分

ジャイアントアングラー

擬態していつもどこかにいる変態

(';')沼の中が私生息地なのでおきをつけてください

うにさん

オオツノヒツジ

突進がやはり強いので関取になるためには相手を押し返す力
ドラゴニュートと悩みましたが褌という理由では関取に失礼ではないかと思い
オオツノヒツジにしました

(';')目指せ!!電車道!!


3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?

シノブさん→看護婦さん

人気物の看護婦さん
いつも、優しくお声をかけてくれて皆元気にしてくれる
あ、セクハラしても怒られなさそう!!(願望)

私→下着泥棒

シルクのパンツをいつも探してる

うにさん→関取アイドル

関取+アイドル活動をし大人気
 歌もダンスも、相撲も全力で活動中!!!
 
4. 正装はありますか?

sitagidoro_20150608211938334.jpg

下着泥棒なのでいつもこの姿でいます
 冗談です、正装はあまりないです。思いついたらこの衣装みたいな形
 
下着泥棒を見つけたらお巡りさんに通報しないでください。 

お願いします お願いします お願いします。
 
****************************************************

ーテンプレー
さくっとおふざけブログリレーNo.○
1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ
2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?
3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?
4. 正装はありますか?




うにさんー!!!次お願いします!! 

 

・・・そして回してくれた忍殿!申し訳ない遅くなりました。
お詫びに全裸を全裸しますので今度あったら全裸であいましょう1!!

ブログリレー NO.7

しなのさまからリレーがきたぞ!!
全然やり方わからなくて迷惑かけてすまってすまそ!!!

本人は、筆不精で。
誤字・脱字沢山あるのでお許しください

1.パペ、マジ、アヴァロンの良いところ (どれでも複数でも可)

パペガは、衣装の種類が多いこと!組み合わせ沢山あるし、他の人とは違う組み合わせが作れることです。
イベントも毎回使い回しにみえて少しづつ武器や衣装がふえることや、新規さんにとっても過去の武器やアイテムが作れるのはいいことだと思います。

もう手に入らないって思うものほどどんなに高くなっても欲しくなりますのでwww 

マジカロスは、従者がいいことだと思います、アイテム拾ってくれるし、戦ってくれるのでおかげで腱鞘炎ならずです。
後は、毎週土曜日にあるクーポンクエストです、毎月家具を全部買っていたらお金がもちません。
クーポンクエストをクリアーすれば、少しだけ課金したらこの家具が買える、あとクーポンだけでも足りるのでありがたいです。

2.好きな宝石
ルビーとサファイアかなー・・・手に入れてたのですがシーズン2ができる前に売りました。

マジカロスだと火炎の書を使うと雑魚がとても便利だし
サファイアだと癒しの書を使えば傷ついてる従者を回復できるので。

あの頃の宝石運帰ってきて私の運!!!(´;ω;)あと、宝石の物価昔みたいに上がって!!

3.好きなペット

ゾウガメです

Mみたいな顔して倒れるんですよ

ペットでたときは、私迷わず飼いました

ただ、足が遅い+攻撃しくれないけど可愛い!!何か可愛い!

体力も多いし、無駄にサイコロも最初から多いのでありがたいです

・・・といっても最近はまったく使ってないので課金したらゾウガメちゃん出そうと思います。

(';')・・・何かよくわからない内容になってすいません。全裸でお詫びします

全裸です、 全裸  全裸はいいですよ 皆もパペガで全裸になろう!

ratai.jpg

バトンは、メアズたんにお渡ししようと思います。久しぶりにログインしたウラシマ状態から助けてくれたし
お友達も沢山紹介していただき今は、楽しい日々を送っておるので彼女には感謝しております。
ブログ→frogment





カンザキ・ユウキ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

