

お風呂って気持ちいいよね

ohuro03.jpg

お友達の所に遊びにいって 

こっそり風呂はいってたら

友達にばれて

一緒にはいりました

ohuro02.jpg

部屋の友達に バレました

パパだよ

パパだよ

パパry

隣りはママだよ

ohuro.jpg

このあと3人仲良くはいりました

・・・写真何枚か保存忘れ or2

たまに、ここのお風呂よく誰もいなくても入ってます

見かけても

そっとして見守っててください

いいえ、一緒に入ってくれる方 いつでも募集しております


私、よく徘徊しております

変態を見かけて徘徊していたら

そっとしといてあげてください

いいえ、逆ナンパしてくれても構いません

いつでもお待ちしております

asinoyubi.jpg

(';')画質が低画質になってごめんww

そして、我儘いってもうしわけない

鞭有難うございます、本当にありがとうございます。

いつでも待機しているので後ろから鞭で叩いてください

そして、小指気持ちよかったです。ええ、本当に。

(';')うふふふふふふwwww 

nikuuuu.jpg

ジンがでないのでお友達所いったり徘徊したり

何やら召喚の儀式が

コインの真ん中に色々生贄が・・・

ジンも豚肉好きなんですかね

シルク衣装をきたりして

そして、さらにお面祭り

・・・このカオスな雰囲気でジンは逃げてしまいそうだw

そして、普段真面目なあのお方までお面を

衣装も人それぞれですから、やはりパペットガーディアンは自由性があって楽しいので

このブログをみて新規様も興味をしめしてくれたら

ぜひ!!ぜひ!!!ヤフーで検索して登録して遊んでください(宣伝)

(´・ω・)目指せ、カオスなパペガ世界 露出の激しいパペガ世界を作りましょう


yane.jpg

服をきていても裸で寝ているように見えることもできますよ ☆キラッ

(´・ω・,,,,,,,,,,,,,,,,, 中の人はいたって健全な人間です 危険人物ではありません。



おまけ

kabokabo.jpg

カボチャ人間(パペット)を食べると

ki_20150522195514af7.jpg

カボチャ人間になってしまう (';')


カボチャの力恐るべし!!!


kusa.jpg

マンドラゴラマニアのお方にささげます

兄弟のマンドラゴラです


4565.jpg

ジンしゃまあああああああああああああああああああああああ!!

マジカロスの生活 01

marusennsei.jpg

店長は永い眠りにつきました

a-menaaa.jpg

長い月日がたったようです 誰もいなくなった

kote.jpg

壁に傷をつけているのはあのお方です。

hentai_2015031000402008a.jpg

ツイッターにも乗せたのですが4月の変態衣装です

ちゃんとしたドアップ画像は髪の毛またちゃんとはえたら作ります

kannkin.jpg

遊びにきた友達を監禁してみる

・・・そうだ 監禁部屋を作ろう!

たこやきぃいい

takoyaki_20150221192041f7f.jpg

宝石消化のためパペガを立ち上げたら

なんと、たこやきをならぶ行列が

急いで並ぶ

だが、閉店した

24時までだったごようす

マジカロスにびゅーん

また、シ・ル・ク!

しかも、聖人のローブ

(^o^) シルクの絶望

でも、作ってた

聖人のローブとシルクのパンツ

なのでチューブトップだけ!!

急いでシルクを買った(´・ω・) 

とりあえず、クリアーしたけどシルクの値段もあがるし

そろそろシルクのトルソークエは辞めてほしい 

アーティさん バレンタインの時のトルソークエもあれでしたね

パン○!!!

aaaaaaaaa.jpg

少し前にお友達のお家に遊びにいってお茶会

・・・留守中に不法侵入しました

久しぶりにマニアックなお話でした。

いやはや、お茶会楽しい

spurei.jpg

うちんちお客様あんま来ないんですよ

ええ、お客様がきました

(^o^)さすがに、レッドドラゴンでたら動けないです 私申し訳ない戦力不足

倒してもらいました、ありがたやーありがたやー

頭は2sで買えちゃうけどでると嬉しいです。

otya.jpg

クエ終了してお茶会

(´・ω・) 私がデザートです た・べ・て(ハァート

mgm

wani.jpg

Ⅲでワニ革をコツコツ集めた結果

5匹作れました

ワニ 可愛いです

ワニ 石化もう1匹欲しいです

ワニ 水晶のやつ怖いです

ワニ革が残り5枚となりました

(´・ω・)使いすぎちゃったテヘペロ☆

umあ

ココアのチョコレートをせっせと作って

マカロンをつくりました mgmg


昨日 家具クエ沢山お声かけていただきありがとうございました

無事おわりました。

朝おきたら猫連れて行こうと思ったらクーポンいただきました

(´・ω・)? 昨日で終わってたもよう

昨日も夜遅くまで声をかけていただきありがとうございました

今日も朝からお声かけていただきありがとうです。


そして私の部屋は、ゴブリン、木、ゴリラ岩ばかりです

てやんでいっ (´;ω;) お声かけれずすいません。

従者たちお疲れ様ー

112.jpg

従者のおかげで使い道のないオプジェを作り

otukare.png

余りの素材で武器もう1本!

合計で11勝 (´・ω・`) 

いやー、2本作れるとは予想してなかったけど従者たちほんとお疲れ様

そして1本1500ssで売って

勝ってきたぶんのコインを全部賭け事に使った事は従者には内緒です。

適当に感想  

※武器の名前は、少々削っています。

コーヒー

1回戦 勝 level77 盾持ちのダガー(毒属性) (メモ:無駄に回避率が高いダガー) 盾吹っ飛ばして勝利
daga-.jpg

2回戦 勝 level12 レイピア 盾吹っ飛ばして勝利 
3回戦 負 level173 ロングソード(闇属性) 接近戦に持ちこんで相手の体力半分まで削るけど体力負け


(';')盾吹っ飛ばすほどの体力を使ったコーヒーちゃんは今回優秀賞をあげたい。 お疲れ

次、シュガー

1回戦 勝 レベル2の従者 こん棒
2回戦 負 レベル254の従者 盾(課金)+ランス(麻痺属性)


(';')斧持たしてたから無理だろって思ったら運よくlevel低い子にあって1勝  

アールグレイ1回戦 勝 レベル2の従者 レイピア 
2回戦 負 level163の従者 スピア


(';')こん棒はスピアには相性がいいきがする。
レイピアには正直攻撃が当たらないし、凄い食らう(';')

ヴォルタ level100の従者 サイズ(毒属性) 
(';')負け、弓だしね、サイズとは相性悪いわ
ボーイ level113の従者 弓(炎属性)
(';')負け、弓だしね、打ち合いで死んだ。 クリティカルがやっぱ強いイメージ
アルビノ level66の従者 レイピア
(';')負け、弓・・・だしね、レイピアのつんつん攻撃にやられてしんだ 
セーブル level128 こん棒 盾(課金)
(';')負け、弓だからね、接近されたらほんとアウト。


ジイサま 負 level152の従者 グレイニプル 
(';')鞭同士は意外と激しいなーやっぱ体力重視


お爺ちゃん今度麻痺効果ある鞭つくる、がんばろお爺ちゃん!
(鞭期待してたんだけどなー・・・1回戦でlevel高い人に当たるとは運がないw)

ガール 1回戦 勝 level2  こん棒 相手側即死
      2回戦 負 level519  貴族のファルシオン    従者即死 2500の攻撃力怖し(';') 


ガールちゃんにも期待してたんだけどなー仕方ないlevelも高かったし お疲れ

スノー 1回戦 勝 level1 盾 ロングソード 圧勝
     2回戦 勝 level11 盾 こん棒 相手側精神切れて勝利
     3回戦 負 level251 冥王の大鎌 恐怖状態になって動けず終わった


(';')これも、運勝ちだな、ありがたやー

ホワイト 1回戦 勝 level3 メイス 圧勝
      2回戦 勝 level94 フロストサイズ 凍傷になりながらでも盾で防いで何とか勝ちました
      3回戦 負 level103 独眼竜の太刀 クリティカル死 


(';')運勝利+盾かな、ロングソード結構好きなので、また頑張ってねホワイトちゃん

クリスマス 1回戦 勝 level22 盾でガードして勝利(何故かまったく攻撃しなかった)
        2回戦 勝 level107 盾 課金+クロー(麻痺)
炎上はするわ、恐怖になるわ、で無理かなって思ったら何か勝ちました、クリスマス怖い子
        3回戦 負 level251 フロストサイズ 恐怖+凍結で動けず、あと攻撃力が高い(';')


zyuusya.jpg

竜王の角が何故か4s販売

? 急に安くなった―と思って急いで買いだめ

ありがたやー、体力が増加しました

(´・ω・)価値がなくなったんだろうか

私買った時は最低でも30sでした

安いんだけど、うん。

とりあえず、体力ばんばん追加

全員ドラゴンズリレックス×3になりました

とりあえず、長いこと放置していたマジカロス

レベル上げ頑張ります (´・ω・) 寝落ちしてたらごめんw



写真沢山とったのにちゃんと保存できてなかった

この前いろんな人に声をかけてもらい

ゴルゴンクエクリアーしました

うちの家は、まったくゴルゴンが出ない呪いにかかっています

(´・ω・)ティアラ引きちぎりすぎてゴルゴンひきこもったのかしら・・・
カンザキ・ユウキ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

