

1月 前半

パペガが起動すると重たくておさぼりしておりました (言い訳

( ˘•ω•˘ )あ、けしてパスワード忘れたとかじゃないですよ パスワード忘れてたとか!!

panntu.jpg

えっと、(´◉◞౪◟◉)うまいことパペガの衣装が読み込めなくて新種のパンツが生まれました

なんでしょうね、なんつーか ばぐっって もやがかかったらこうなってます

また、バグでこんなおパンツはいてますみたいな衣装きてたら保存しますね

panntusss - コピー

新作のベアーたんきましたね

熊耳!

熊耳!

それはけもなーの証!

おパンツは、黄色がマッチングしますね

ほんと 尻尾もぷちりーでかうぃあいよ!

pantu1 - コピー

結果 こうなりました

パンツの色が変わってる?

前回ハロウィンの時に使ったパンツなのでやめました

やはりパンツは1枚1枚大事にしないといけません!!

知り合いにブラもいるといわれ着せた結果!!

変態くさいlevelがあがりました

なんでしょうかね、ケモナービキニ何か美味しいれふうううううう!!!!

(´◉◞౪◟◉)あと、やはり獣は目が赤くないといけませんね!

狙う獲物は、獣ですから獣を狙いますので!


pantu16 - コピー

さすがにこんな寒い時期に、あの恰好をしていたらケモナー死んでしまいます

(´◉◞౪◟◉)そんなわけで、カーディガンきせた

うっすら見えるビキニのヒモ!そしてパンツ!!そして絶対領域の足ちら!!足ちら!

靴下の中から見える生足は本当に美味しいと思います


けして、これが私の本来の姿ではありません

ご了承ください

ピュアな心をもった清らかな変態 それが私

_(:3 」∠)_ ・・・ 後半に続く


今回のイベントの衣装+デザコント衣装でお着替え

ツイッターに乗せたり、もう着て遊んでいるので見た方が多いのですがお許しください

そして、画像が無駄にでかい

修正したのに

無駄にでかい 

イベント編

脳みそ

人体模型ちゃん

これでHADAKAも怖くない

hone.jpg

世紀末

ハイロングホーンヘルム×防じんマスクが思いのほか組み合わせぴったし

お友達もアレンジしてくれてすごい勉強になる

やっぱ、パペガの楽しいところは、人の服それぞれ違うところ!

hohouuuu.jpg

イベント関係ないけど

繭おじいちゃんがイベントのモンスターなので

念願のトルソーがクリアーできました

ほんと、繭なんて集めるの嫌で放棄していましたが

ありがとう、あーてぃさん

でも、巻物はいりません

dekita.jpg

あのお方をイメージした結果 似てると好評をいただきました


ido.jpg


貞○チュチュちゃん

残ったヅラ+バレリーナチュチュ

こいつが一番変態なんじゃないだろかと思った

井戸やテレビの中からは彼女がでてくるでしょう。

nemoi.jpg

どの貞○を仲間にしますか?


デザコン 

ahuro.jpg


4の塔でいそうなオバちゃん

髭はえてるからおじちゃんですね

フラワープリントシャツが上着だったので

乙女のシャツをつけて

クビ元もおしゃれにしてみました

腹ちらがメインです

結構自分の中でお気に入りなのでしょっちゅう着て歩いております 






おまけ

hagef.jpg



・・・・デザインした人に怒られたらどうしよう(';') プルプル ごめんなさい

八月の変態衣装

sensi.jpg

茶色のパンツを作ったのはいいけど 

思いのほか服がない!!

とまぁ、色々考えてたら

蜥蜴にきがえると、なんとパンツ パンツはいてるんです 

TOKAGE様本当に有難う、トカゲ様本当に有難う。

ここからずっと、色んな衣装を考えた結果

変態臭くはない戦士のトカゲが生まれました

ですが、これ私の肌では微妙なのです。

なので従者達にお願いしに行きましょう!

肌の濃い従者は、何人かいるし

私のお願いを聞いてくれると・・・信じています!

04_2015081122400291a.jpg

スノーさん、クリスマスさん どうですかね、トカゲ着てみませんか・・・

スノー「帰ってください」
クリスマス「(帰って欲しい・・・)」

しょうがない次女に頼むか

01_20150811223957254.jpg

ホワイトさん、ホワイトさん どうですかね僕の衣装ステキでしょ 着てみませんか?

ホワイト「帰れ」

(';')あ、はい 帰ります

03_2015081122400082b.jpg

コーヒーさん、コーヒィー!!!蜥蜴衣装きてトカゲ!!一番似合うと思うの ねぇ!!ババア!!

コーヒー「誰が婆や!まだ30代後半よ!30代後半!そして使用済みなんて誰も着たくないわよ!」

(´;ω;)うっうっ、だって、断られるんやもん。あと、ブログのせたいの!

それに、ちゃんと綺麗なの作るもん、これ自分用やからちゃんと作るもん 

コーヒー「ハァ・・・旦那に頼みなさい。」

(´・▽・)!! コーヒー婆ちゃんありがと!!!行ってきます!

コーヒー「誰が、婆ちゃんよ!!ピーピー!(自主規制) 旦那のトカゲ衣装www 楽しみね」

02_2015081122395999e.jpg

そんなわけでカカオの旦那、妻からの許可もでた

着て トカゲ着て トカゲきよ! ちょっと写真とるけど大丈夫だよ!!ぜんぜん大丈夫!

カカオ「嫌と言っても着せるんでしょ・・・わかりました」

(ボーイくんが逃げた方がいいと言っていたのはコレか・・・そして妻よ・・・楽しんでいるんだろ(^o^))

(';')さすが、カカオ 有難う 有難う 有難う!

そんなわけで新米のカカオくんTOKAGEになっておくれ

niauyooo.jpg

似合うよ!!ほんとにあう!!ステキなおひげに似合うがプリティ!お肌もまっちんぐしてる!

カカオありがとう、アルバイトちゃんたちにも写真見せるね!あとブログ乗せるね!!またね!!(';')ノシノシ

カカオ「オワッタ(^o^)」







kusai.jpg

あ、ボーイ!! お前何処いってたんだよ!!

一番の古株なんだからトカゲ衣装きろよ!!!

ボーイ「ガールちゃんに嫌われるから嫌」

リア充め!!!(`・ω・´)ノ 



花嫁×花婿×茶番

花嫁イベント始まる前に考えていた衣装がこちらです

hanayome02.jpg

病ヤンデレの女王様ということで 

病みのベイビー的な物を!!

赤ちゃんプレイをお願いします 女王様!!


hanamu.jpg

ハゲです、あこひげ、仕様です。

スカートにあう衣装が中々思いつかず

相談したら魔女の衣装を進めてくれて可愛くなりました

u-.jpg

↑最初はこんな感じ これも正直お気に入りですが頭のねじ回しはまた別なところで。

hentaiiii_20150625204830c78.jpg

病みの女王様の衣装が宝箱からでたらしくて

商人のおっさん脅して買いました

ハゲでもかぶれるかつら!!アーティさん有難う!

そして、小林幸子みたいでしたね

病みの女王=小林幸子のイメージがつきました

ファッションも太ももが綺麗にみえるようにしました

レクイエムタイツでは見えない何かいやらしさを感じますね

あと、脱いだら凄いという感じで小林や幸子さん意識をしました

2段階方式です

後は、悪魔の羽根や天使の羽根をつければ完璧なラスボスです

sirokuro hanayome04

HAGE婿です  HAGE婿です 大事なことなので2回いいました

ふつうですね、なんとなくふつうも大事だと思って作りました HAGE婿です

茶番

①恐怖ペンギン編

tyaban_201506252111316ff.jpg

念願のベイビーが作れました

顔がちょっと残念なのでドクロをつけたら怖くなりました

面なしだと優しい感じのペンギンなっていまいちだったのでこれで行きます。

musuko02.jpg

ペンギンミルクを大量に盗んだやつ許さない!!

大人になったペンギンがにくい 呪ってやるううう!!

②恐怖の花嫁

hanayomesama.jpg

パンツが透けるといわれ買いました
 満足のコーデです、お姉ちゃんにもキモイと言われましたが満足のコーデです 

hanayome--.jpg

占い師「運命の花婿は僕です」 エッ!!

hanayome-.jpg

占い師「僕たち幸せになりましょうね」 ハイ!!

hanayome---.jpg

占い師「昨晩はお楽しみでしたね・・・」 スヤァスヤァ


yumeoti.jpg

という夢を見たんだけど どう思う

アーティさんに告白したけどスルーされたからショックで夢見たのかも。

ゴルゴン「その毒飲んでもっかい夢見ておいで」

うん、ごっくん

エンドレス 症候群

ぽけー

暫くアヴァロンにこもろうと思って2日で飽きました

morinn.jpg

とりあえず、二日こもってグルグルした結果

結構絹糸と魔法の布とれました 

(^o^)ヤッター!!

zenmai.jpg

そんなわけでゼンマイ侍の頭つくりました

これで変態衣装考えれたらいいなーと思いつつ

七月と八月のはそれなりの形になってきているので

ゼンマイ侍は何かの拍子にだせたらいいなー

とか、後茶色のシルクのパンツの時に使おうかなと思っております

waxai.jpg

5月ぐらいに花嫁のツアーがあったので

ちゃんと正装し花婿衣装に

花嫁さん可愛い

浮気したいぐらい沢山の花嫁さん可愛い

少々興奮気味になり変態になっておりましたが大丈夫です

この後も男性が花嫁になったり楽しいツアーでした

つーしょっと

あと、シルクのパンツをお友達がはいてくれました

凄い嬉しい
 
そしてコーデ可愛い

センスがすごい

(´・ω・)やはり自分だけ作ってるとすぐにマンネリ化してしまうのですが

お友達が作ってくれると嬉しいです

マジカロスの方でも別のお友達がきてくれてシルクのパンツをはいてくれた2人のも

のせたいので今度パペガであえたら2ショットとらしてください

マジカロスだと拡大したら荒れてしまうのでパペガで履いてください!!

そして皆も15種類のシルクのパンツをはこう

シルク!!!シルクの下着にかこまれたTAI!!!

sunivysaaaabb.jpg

画像ちっさ!!!

カエルが火の玉おいかけてるみたいになってる写真になってる

氷の女王?とフロスト満田―さんです

人外×人?って感じでいいですね、ハァハァ
 
興奮します

kakeraaaaa.jpg

後、白い妖精さんと会話

中々マニアックなゲームを教えていただき

おもしろい1日でした


また、変態パペガにしょっちゅういるのでお声かけてくださると嬉しいです

反応が鈍いときがありますがよろしくお願いします(^o^)丿声かけてええええ!!
カンザキ・ユウキ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

