

12月ー12月ー変態らら

来年の1月で変態衣装制作が終わる _(:3 」∠)_

こうなるとモチベが上がらないので何か

モチベ上がる衣装を考えなければ 

(´◉◞౪◟◉)さて、ご本人様の許可もでたので載せます 

お酒を飲んで酔っ払ってハイテンション!にしないとパンツネタは書けませんゆえ!!!

ハイ・テンション!とか叫んでたらちょっと「未来形アイドル」が頭から離れない ピー歳です

今思ったらめっさ目でけぇなむかしのアニメってつっこんだ ピー歳です

(´◉◞౪◟◉)これ学生のころめっさ大声で歌ってましたけどね!というか何か話ずれた!


けして、しゃくを稼いでたわけじゃないんやで なんか しゃく稼いでたわけちゃうで!


そんなわけで12月の変態衣装を投下↓



幸せを運んでくる クローバー屋です

クローバー屋に見えない?

mdiori 01

とりあえず、クローバーゲットできたんで

お店に帰りますね

midori 04

倉庫屋さんの隣に販売してるんですよ 

幸せになるクローバー

すごい売れてるんですよ 幸せなクローバー

midori 03

あ、そこのお客さんクローバーいかがですか 見てますよね 画面越しに

幸せになりたいクローバー売ってますよ カエルがとってきたクローバですよ

蛙はもともと縁起がいいものですからカエルがとってきたクローバーは幸せになりますよ





え?クローバーなんてどこにあるのかって?目の前にいるじゃないですか!













midori 02


ほら、画面越しのお客様にご挨拶して ぺしぺし

「さぁ、私(クローバー)をお持ち帰りなさってください!幸せになりますよ!!」


気が付けば11月の終わり

さて、電話やパぺ友に変態衣装ブログ更新しろと怒られた

(´◉◞౪◟◉)ずぼらの私をお許しください

kawarihairumono.jpg

私が死んでも代わりはいるもの 方ではありませんよ!

よくみてください

髪の毛みえてます!

かつらです

かつら!

ずらああああああああ!!!

(;゚Д゚)はぁはぁ


今回も、あれです

色決め手パンツはいたときに

チアガールズちゃんと色にてなくねって思った結果

こうなりました

応援団チックでかわいいと思っております

これで、ぽんぽんと応援しても

飛び跳ねても

パンツしか見えない!

スカートなんてはいてちらリズムよりもうパンツが見えたらそれでいいんでしょ!!

あと、そばかすじゃなくてそれニキビだから!女装したおっさんがきたニキビだから!

あぶらぎっしゅなの!応援してたら油めっちゃでるの!!トン汁臭するよ!

なめくじちゃんも応援すると、口から酸をばらまいてくれるよ☆

(´◉◞౪◟◉)もうすぐ変態(パンツ)衣装を考えて 1年がたとうとしております

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月まで完成

残り12月と1月で 12枚の変態衣装を考えたことになります  

pantu.jpg

誰か褒めてぇええええええええええ _("_´ω`)_

9月10月 変態どーん

(´◉◞౪◟◉) けして、けしておさぼりしてたわけじゃああああ

パソコンが壊れたり
パソコンのデータとんだり
何か飛んだり 
何か飛んだり
リアルで遊んでたり

・・・・言い訳タイム終了


10_201510291831241db.jpg

9月 友達がベルトを使ってうまいこときていたのを見て考えた結果これ

そして、マスクが思いのほか角に会うってことではめたら

ええ、狂戦士みたいになりました

けして、変態ではありません

harouxinn.png


10月・・・・・

できない

カボチャを汚すことなんて

私にはできない

そんなわけで、ありのままのカボチャに

カボチャの頭は外せないので

カボチャの頭をかぶって

パンツをはいてたところ

何人かの女性に

寒そう、風邪ひかないでねってお優しいお言葉をいただき

マフラーをつけました

キャンディーは、ハロウィンなのでもってます

やはり、ハロウィーンといえばお菓子!!

カボチャとキャンディーはセットなのです

(´◉◞౪◟◉) ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

11月は、真面目に考えます

いや、いつでも真剣なんです

いつでも真剣にパンツを作ってるんです

シルクをひたすら集めて パンツを作ってるんです

パペガの住民は、8割がノーパンです!!

皆もパンツはきましょう!!

ズボンだけでは、だめです パンツをはきましょう!

スカートだけでは、みえてしまいます! パンツをはきましょう!!!

アーティさん お願いします

パンツをはくアイテム欄をください!!

パンツ!!パンツ!!!みんなもはこう!!パンツ!

とりあえず、お写真たまってたのでうpる

aaa.png

狂戦士の仲間によりかかったり

パンダかわいい、パンダ

waki.jpg

わきから火花だしたり

わきは、大やけどしました

kawaii.jpg

おきつね様寝てるところ

しっぽもふもふもふもふもふもふ

haragei.jpg

画力0の私が腹踊りしたり

_(:3 」∠)_ あと、他にもとったと思ってたら保存できてなかったり(いつものこと)

イベント中もそれ以外の時も皆絡んでくれてありがとう

これからも、私と絡み合って 絡みあって ほどけないぐらい ね^^

(´◉◞౪◟◉)ですが、私はピュアーな気持ちなので変態ではありません。


_(:3 」∠)_ ディズニー写真×寄生虫のお写真は別のブログにあげますので少々お待ちください 全裸

七月の変態衣装

henntaii.jpg

最終的にやっぱこれがしっくりくるなーって思って変態ピエロになりました

かみの毛も面白くして、下半身も露出して個性的なピエロを目指した結果

変態扱いされ、リーダーの職も失い、売れないピエロとなりました

でも、彼は幸せです いつも隣にいる亀さえいてくれたら彼は幸せなのです

一粒の涙は彼の悲しみから生まれたものですが

それなりに幸せなようです。

sitigatu.jpg

たまにギルドの酒場に現れます

お暇があれば声をかけてあげてください

喜びます


後、リクエストの彦星と織姫

シルクのパンツをはいたらシルクのパンツが見えないので

変態衣装は諦めて、彦星と織姫の何かくるまえ何してたの?というイメージを

hikobosii.jpg

今年も織姫にあうというのにだらしない彦星 

いそいでヒゲを剃りつっぱってた髪の毛をととのえ

彼女のところにむかっている最中のようです

24時間営業の床屋さんに急げ!! 彦星よ!!!!

tennteeeeeeeeeeeee.jpg

お父上を呪うために 呪いの衣装をまとい 呪いをかける 織姫

クエストも父上を倒して彦星にあう時間稼ぎをするために

パペット達に頼むドエス やはり女性は怒らしたら怖い。


saro-.jpg

久しぶりにカールヒゲまで生やしたのですが

あ、サリーちゃんのパパって思いだした結果

(';')サリーちゃんパパ!パパ!ぽい!雰囲気が!

母「サリーちゃんのパパイケメンだからやり直し」

(';')結果没になったため中途半端な恰好なりました

もちろん下着さえはかされていないサリーちゃん偽パパ

4月変態 衣装+感染

dokudoku.jpg

前回のトルソーはアーティさんの趣味でしょうか・・・? 

どうみたって、お姉です、有難うございます。

このトルソークエはお気に入りにれました。

私の衣装にご協力有難うございます アーティさん!


ある方からダークナイトアーマ―を着ればムキムキじゃないというヒントを頂き

製作しました。

ティアラに関してはある素敵な女性がつけており

それなら似合う!と思いいそいそ購入しました

全ては、皆様のおかげで私の変態衣装が生まれていきます

本当にありがとうございます。 

henta03.jpg

ムキムキになるためには、やはり素手で火の玉を握れるぐらいのドエム精神が大事です。

筋肉をいじめてこその肉体美が完成します!! 

henta02.jpg

あ、足にレイクエムタイツをつけることを忘れておりました

写真ミスです すいません

生足は弱く見えますね、タイツをはくことでセクシー+ムキムキ感

レクイエムタイツは中々取りに行けませんので

マンドラパンツ+マンドラブーツを着けてみてください

毛深い感じがでてとても可愛いです。

※マンドラ好きな方すいません (';')

ベルトはチャンピオンベルトみたいにしたかったのですが

拡大するとやはり、サイズあってませんね、張り付いてます。

アーティさんお願い!!サイズ合わせて!!

hentai 01

そして、称号!!なんとなく強そう!!なんとなく!!なんとなくが大事です。

hentai04.jpg

足をムキムキになるコツは、ジャンプすることです!!ドエム精神大事にしましょう!!!


感染した方々↓

hentaimaturi02.jpg

シャドウは全身真っ黒になるんだな

2人でハァハァしました。 そういえば、彼とは初対面でしたが同じ臭いがしました。

kuroihito.jpg

せ、せくはらじゃないよ!!!オサワリ程度です

henntaaa_201503282232575f3.jpg

あ、あのお方まで!!! わ、私はなんという罪を!!!犯してしまったのでしょうか!!

有難うございます、有難うございます、有難うございます

oyasumi.jpg

彼女と私は合い入れない中なのでしょうか・・・たまにたまらないドエム精神にNARIMASU! ハァハx
カンザキ・ユウキ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

