

1月 前半

パペガが起動すると重たくておさぼりしておりました (言い訳

( ˘•ω•˘ )あ、けしてパスワード忘れたとかじゃないですよ パスワード忘れてたとか!!

panntu.jpg

えっと、(´◉◞౪◟◉)うまいことパペガの衣装が読み込めなくて新種のパンツが生まれました

なんでしょうね、なんつーか ばぐっって もやがかかったらこうなってます

また、バグでこんなおパンツはいてますみたいな衣装きてたら保存しますね

panntusss - コピー

新作のベアーたんきましたね

熊耳!

熊耳!

それはけもなーの証!

おパンツは、黄色がマッチングしますね

ほんと 尻尾もぷちりーでかうぃあいよ!

pantu1 - コピー

結果 こうなりました

パンツの色が変わってる?

前回ハロウィンの時に使ったパンツなのでやめました

やはりパンツは1枚1枚大事にしないといけません!!

知り合いにブラもいるといわれ着せた結果!!

変態くさいlevelがあがりました

なんでしょうかね、ケモナービキニ何か美味しいれふうううううう!!!!

(´◉◞౪◟◉)あと、やはり獣は目が赤くないといけませんね!

狙う獲物は、獣ですから獣を狙いますので!


pantu16 - コピー

さすがにこんな寒い時期に、あの恰好をしていたらケモナー死んでしまいます

(´◉◞౪◟◉)そんなわけで、カーディガンきせた

うっすら見えるビキニのヒモ!そしてパンツ!!そして絶対領域の足ちら!!足ちら!

靴下の中から見える生足は本当に美味しいと思います


けして、これが私の本来の姿ではありません

ご了承ください

ピュアな心をもった清らかな変態 それが私

_(:3 」∠)_ ・・・ 後半に続く


12月ー12月ー変態らら

来年の1月で変態衣装制作が終わる _(:3 」∠)_

こうなるとモチベが上がらないので何か

モチベ上がる衣装を考えなければ 

(´◉◞౪◟◉)さて、ご本人様の許可もでたので載せます 

お酒を飲んで酔っ払ってハイテンション!にしないとパンツネタは書けませんゆえ!!!

ハイ・テンション!とか叫んでたらちょっと「未来形アイドル」が頭から離れない ピー歳です

今思ったらめっさ目でけぇなむかしのアニメってつっこんだ ピー歳です

(´◉◞౪◟◉)これ学生のころめっさ大声で歌ってましたけどね!というか何か話ずれた!


けして、しゃくを稼いでたわけじゃないんやで なんか しゃく稼いでたわけちゃうで!


そんなわけで12月の変態衣装を投下↓



幸せを運んでくる クローバー屋です

クローバー屋に見えない?

mdiori 01

とりあえず、クローバーゲットできたんで

お店に帰りますね

midori 04

倉庫屋さんの隣に販売してるんですよ 

幸せになるクローバー

すごい売れてるんですよ 幸せなクローバー

midori 03

あ、そこのお客さんクローバーいかがですか 見てますよね 画面越しに

幸せになりたいクローバー売ってますよ カエルがとってきたクローバですよ

蛙はもともと縁起がいいものですからカエルがとってきたクローバーは幸せになりますよ





え?クローバーなんてどこにあるのかって?目の前にいるじゃないですか!













midori 02


ほら、画面越しのお客様にご挨拶して ぺしぺし

「さぁ、私(クローバー)をお持ち帰りなさってください!幸せになりますよ!!」

気が付けば11月の終わり

さて、電話やパぺ友に変態衣装ブログ更新しろと怒られた

(´◉◞౪◟◉)ずぼらの私をお許しください

kawarihairumono.jpg

私が死んでも代わりはいるもの 方ではありませんよ!

よくみてください

髪の毛みえてます!

かつらです

かつら!

ずらああああああああ!!!

(;゚Д゚)はぁはぁ


今回も、あれです

色決め手パンツはいたときに

チアガールズちゃんと色にてなくねって思った結果

こうなりました

応援団チックでかわいいと思っております

これで、ぽんぽんと応援しても

飛び跳ねても

パンツしか見えない!

スカートなんてはいてちらリズムよりもうパンツが見えたらそれでいいんでしょ!!

あと、そばかすじゃなくてそれニキビだから!女装したおっさんがきたニキビだから!

あぶらぎっしゅなの!応援してたら油めっちゃでるの!!トン汁臭するよ!

なめくじちゃんも応援すると、口から酸をばらまいてくれるよ☆

(´◉◞౪◟◉)もうすぐ変態(パンツ)衣装を考えて 1年がたとうとしております

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月まで完成

残り12月と1月で 12枚の変態衣装を考えたことになります  

pantu.jpg

誰か褒めてぇええええええええええ _("_´ω`)_

9月10月 変態どーん

(´◉◞౪◟◉) けして、けしておさぼりしてたわけじゃああああ

パソコンが壊れたり
パソコンのデータとんだり
何か飛んだり 
何か飛んだり
リアルで遊んでたり

・・・・言い訳タイム終了


10_201510291831241db.jpg

9月 友達がベルトを使ってうまいこときていたのを見て考えた結果これ

そして、マスクが思いのほか角に会うってことではめたら

ええ、狂戦士みたいになりました

けして、変態ではありません

harouxinn.png


10月・・・・・

できない

カボチャを汚すことなんて

私にはできない

そんなわけで、ありのままのカボチャに

カボチャの頭は外せないので

カボチャの頭をかぶって

パンツをはいてたところ

何人かの女性に

寒そう、風邪ひかないでねってお優しいお言葉をいただき

マフラーをつけました

キャンディーは、ハロウィンなのでもってます

やはり、ハロウィーンといえばお菓子!!

カボチャとキャンディーはセットなのです

(´◉◞౪◟◉) ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

11月は、真面目に考えます

いや、いつでも真剣なんです

いつでも真剣にパンツを作ってるんです

シルクをひたすら集めて パンツを作ってるんです

パペガの住民は、8割がノーパンです!!

皆もパンツはきましょう!!

ズボンだけでは、だめです パンツをはきましょう!

スカートだけでは、みえてしまいます! パンツをはきましょう!!!

アーティさん お願いします

パンツをはくアイテム欄をください!!

パンツ!!パンツ!!!みんなもはこう!!パンツ!

とりあえず、お写真たまってたのでうpる

aaa.png

狂戦士の仲間によりかかったり

パンダかわいい、パンダ

waki.jpg

わきから火花だしたり

わきは、大やけどしました

kawaii.jpg

おきつね様寝てるところ

しっぽもふもふもふもふもふもふ

haragei.jpg

画力0の私が腹踊りしたり

_(:3 」∠)_ あと、他にもとったと思ってたら保存できてなかったり(いつものこと)

イベント中もそれ以外の時も皆絡んでくれてありがとう

これからも、私と絡み合って 絡みあって ほどけないぐらい ね^^

(´◉◞౪◟◉)ですが、私はピュアーな気持ちなので変態ではありません。


_(:3 」∠)_ ディズニー写真×寄生虫のお写真は別のブログにあげますので少々お待ちください 全裸

今回のイベントの衣装+デザコント衣装でお着替え

ツイッターに乗せたり、もう着て遊んでいるので見た方が多いのですがお許しください

そして、画像が無駄にでかい

修正したのに

無駄にでかい 

イベント編

脳みそ

人体模型ちゃん

これでHADAKAも怖くない

hone.jpg

世紀末

ハイロングホーンヘルム×防じんマスクが思いのほか組み合わせぴったし

お友達もアレンジしてくれてすごい勉強になる

やっぱ、パペガの楽しいところは、人の服それぞれ違うところ!

hohouuuu.jpg

イベント関係ないけど

繭おじいちゃんがイベントのモンスターなので

念願のトルソーがクリアーできました

ほんと、繭なんて集めるの嫌で放棄していましたが

ありがとう、あーてぃさん

でも、巻物はいりません

dekita.jpg

あのお方をイメージした結果 似てると好評をいただきました


ido.jpg


貞○チュチュちゃん

残ったヅラ+バレリーナチュチュ

こいつが一番変態なんじゃないだろかと思った

井戸やテレビの中からは彼女がでてくるでしょう。

nemoi.jpg

どの貞○を仲間にしますか?


デザコン 

ahuro.jpg


4の塔でいそうなオバちゃん

髭はえてるからおじちゃんですね

フラワープリントシャツが上着だったので

乙女のシャツをつけて

クビ元もおしゃれにしてみました

腹ちらがメインです

結構自分の中でお気に入りなのでしょっちゅう着て歩いております 






おまけ

hagef.jpg



・・・・デザインした人に怒られたらどうしよう(';') プルプル ごめんなさい
カンザキ・ユウキ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

